ロフテー株式会社
2020年4月7日
ロフテー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:吉川正)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための緊急事態宣言を受けて、従業員及び関係する皆様の安全確保を目的として、当社事務所への通勤を自粛し在宅勤務を実施いたします。
1.当社従業員の勤務について
(1)感染リスクの低減の観点から、以下の対象事務所への通勤を自粛し、在宅勤務とさせていただきます。
(2)お電話でのご連絡は、弊社担当営業の社用携帯電話宛にいただきますようお願い申し上げます。事務所代表電話へのお電話でのお問い合わせは休止させていただきます。
2.実施期間
開始日:2020年4月8日(水)
終了日:感染収束を確認した上で別途決定
3.対象事務所
東京本社、大阪支店、福岡営業所
4. 当社へのご連絡について
一般のお客様からカスタマーセンターへのお電話でのお問い合わせは、通常どおり営業いたします。
対象となる事務所へのお電話でのお問い合わせは休止させていただきます。
各担当者は在宅にて勤務しておりますので、社用携帯電話までご連絡いただきます
ようお願いいたします。
当社は、今後も感染拡大の抑止と安全確保を目的として、政府及び公的機関の指針を踏まえて社内方針を決定し、迅速に対応してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。